NEWS お知らせ

現在、電話が使えません。

祖母の葬儀も終わり、あれやこれややって、
本日、オンラインショップなど、再オープンの準備をしていた矢先、
思わぬ事態が発生して、万全ではありません。

現在、電話が使えません。
ファックスにつながってしまいますので、お問合せはメールにてお願いいたします。
オンラインショップは、オープンしていますが、棚卸の関係もあって、ヤフー店は年明けにオープンいたします。ご迷惑おかけします

電話が使えなくなったことについては、本日、ファックスを受け取ったあと、急に、お店の電話が使えなくなりました。原因は調査中です。

メールでのお問合せは可能です。
ご来店いただくのも大丈夫です。
ご予約はメールでお願いいたします。

つい2,3日前に、ファックスを送りましたし、
2週間くらい前に、ファックスを受け取っていて、
電話も使えていたのに、突然です。

当店ではファックス番号も電話番号も同じです。
(前の安浦町のお店の時に、ファックスは半年に1~2回くらいしか使わず、受け取るファックスのおおよそは変な広告だったので、2回線持つのが意味ないなと思って。。)
なので、現在、お電話を受け取っても、ファックスあてにしかならず、しばらくするとぴーひょろろと鳴ると思います。ご迷惑おかけします。

ブラザーのファックス&コピー&スキャンできる複合機、
(↑設定を確認したけど、特に変わったところはなかったと思うが、なんだか怪しい。)
パナソニックの電話機、
(↑問題があるように見えないが、うんともすんとも言わない。)
それらをつなぐケーブル、
(↑これが怪しいのかな。)

それら、何が悪いのか現在調査中です。

問題が解決し、再オープンしたらあらためてお知らせします。
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-NEWS お知らせ