NEWS お知らせ

アイロンで決まる

私の洋服お直しのお師匠さんの格言で、「出来栄えの80%はアイロンで決まる」というのがあります。

確かに、きちんと直していても、アイロンをしっかりかけてないと、いまいちな出来栄えに見えてしまうこともあります。

お直し以外でも、新品の洋服にシワが多いと、かわいさが半減しちゃうので、なるたけスチームをあてて、軽くしわを伸ばしてから店頭に出すようにしています。

当店では、CONAIR(コンエアー)のガーメントスチーマーをシワ伸ばしのために利用してます。


水タンク容量2.5Lと、大量にシワ伸ばししたいときにおすすめです。
アイロンのいいところは、シワを伸ばすところだけではありません。
イヤなにおいのもとになる大腸菌を高熱で除菌するということもできます。


このハンディなスチーマーは最初に購入したものです。コンエアーに比べると、すっごく強力なスチームを噴射します。
しかも、噴射させたいときにスチームを噴射できて便利です。
問題といえば、コンパクトなだけに、水の入る容量が少なく、1回1着というのがあります。なので、1度に大量にシワ伸ばし、っていうパターンの方にはいまいちかもしれませんが、お出かけ前に、「あー!アイローン!!でも時間もないし面倒だよ~しくしく・・・」って思うことが多い人にはとてもおすすめです。しかも、お安いし。

ちなみに、当店では販売しておりませんので、ご購入の際はアマゾンでどうぞ~。

-NEWS お知らせ
-