NEWS お知らせ Operation History 運営作業履歴メモ

オンラインショップの準備

最近は、私の「やらなきゃリスト」にあったオンラインストアの準備をしています。
コンピュータばかり眺めて、険しい顔してると思いますが、怒ってるわけではありません。

集中すると変な顔になるときがあるようです。
お久しぶりのエクセルも、集中しすぎて息をとめながら作業。苦しくなって気が付くという。
あ~。2画面欲しい。のですが、うちのピンクのSONYちゃんはデュアルモニター、マルチディスプレイ?に対応してないです。

と、どうでもいいぼやきは置いといて、とりあえず、今日はカテゴリーの見直しをして修正しながら、ちょっとずつでも商品アップしてこうと思います。

オンラインストアは開店になってますが、現在のところお支払方法がゆうちょ銀行での振込のみとなってます。実店舗ではクレジットカード各種使えますが、オンラインストアは業者が別なところなので申請中の状況です。

実店舗、本日営業中ですので、変な顔してても、お気軽にお声かけてくださるとうれしいです。

-NEWS お知らせ, Operation History 運営作業履歴メモ
-,