Journal 雑記

うれしい訪問

先週の6月20日(月曜日)、当店お休みをいただいてましたが、その日は都内へ行き、一時帰国中の友人と食事にショッピングなどなど久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

ほんと楽しかったな~と思いふけっていたところ、その週の土曜日にその友人から、「明日遊びにいってもいい~?」と連絡をもらい、6月26日(日曜日)、友人と旦那さんと二人、遠く茨城県から車でお店に遊びにきてくれたんです。本当に感動!!

しかも、その後、彼女のブログで私のお店を紹介してくれて、恐縮してしまうくらい褒めてもらいました。
大気圏外に飛び出してしまいそうなくらい嬉しい。えへへ。


https://eiyou.net/mtweb/

彼女のブログ記事を読んで、”15年前から仲良くしている”、というところで、もう15年も経つんだ~、と、しみじみ。彼女と出会った頃、私は18歳だったので、確かに15年。時が経つのは早いな~。いまでも、当時のような若い気持ちで楽しく何でもおしゃべりできて、楽しい時間を共有できる友達ってほんと大事だな!って今更ながらに思います。ちなみに、私は、彼女の影響でコンピューターやウェブに興味を持ち、いつもポジティブな彼女のおかげで、私もポジティブシンキング寄りに。アートからサイエンスまでなんでもできる彼女を見てると、私も頑張りたい!という気持ちになれるので、かなり私の人生に影響しています。

そんな大事な友達なのにもかかわらず、私がとても反省してることは・・・。

横須賀観光について聞かれ、「横須賀Walkerをお店に持ってくからまかせて!」と、約束したにも関わらず、忘れたこと。「手に書いたけど、お風呂入ったら消えちゃって、忘れちゃった。えへへ。」という小学生みたいな言い訳してごめんなさい。

また、横須賀に遊びに来てほしいので、ちょっと横須賀日帰りプランを練ってみようと思います!えいえいおー!

-Journal 雑記