Journal 雑記 Operation History 運営作業履歴メモ

巨大テトリス

お店のレイアウトをちょっと変えました。

なぜかというと、従来のレイアウトでは作業がしづらい、の一言につきます。

2日かけての模様替え。

まず、作業場から。工業用ミシンは非常に重く、移動するのが大変です。
それが3台もあるのにもかかわず、大幅に移動。

私って力持ちだな・・・って自信がつきました。

どうしても、アイロン台の位置が具合よくなく、勢いついでに売り場のほうも変更。

気分はさながら巨大テトリスです。

つっぱり棚のネジ(?)をこれでもかってくらい締めながら、正月はこのレイアウトのことばっかり計算してたのに、なんだったんだ・・・と考え、勢いが衰えそうになりましたが、なんとか終了。

写真を撮ってみると、大変な思いをしたわりには変わり映えがしないような気がします。

 

 

 

-Journal 雑記, Operation History 運営作業履歴メモ