NEWS お知らせ

フィッティングルーム

フィッティングルームのカーテンを変えました。

いままではホームセンターで購入した無地の斜光カーテンを使用していました。かわいいのを見つけたら交換しようとずーっと思ってて、ようやくちょうどいいのが見つかり、今朝届いたので早速交換。床はブロック式のカット絨毯を敷いていたのですが、それもいかがなものかとずっと思っていたので、ついでにかわいいラグも。

ちょっと満足。

でも、ラグの縫製がよろしくないので、時間を見つけて縫い直そうと思います。
返品交換しても同じようなの届きそうだし、海外からなのでそういうの手間をかけるより自分でやっちゃったほうが早いと思うし…。

ところで、ちょいちょいマイナーチェンジを行ってますが、先日からボタンの販売を始めました。

ノープランでリメイクに使うかもと、旅先で購入したり頂いたりしたものです。
隠しておくのも残念なような気がするので店頭に出すことにしました。
1ケ20円です。お得な品もあるので探すと楽しいかもしれません。

-NEWS お知らせ