Merchandise 商品 NEWS お知らせ

SUGAI WORLD ~ Your imagination is vaster than the universe. ~

今日は、SUGAI WORLD(スガイワールド)のデザイナー須貝さんと奥様がご来店くださいました!

私は、SUGAI WORLDの商品が大好きで、遊び心のあるところが、本当にツボです。

奥様は洋裁研究家(madame pomme)。時折、ウェブを拝見させていただいておりました。透明感のある素敵なお洋服を作られていて、ご本人もイメージ通りで素敵な方でした。フランスの生地でご自身がデザイン・製作されたワンピースを着てらして、生地の切り替えしや首元のパイピングなど、あー素敵!と刺激いただきました。

ちょうど、お二人がご来店中、かまくら*ゆるむ~の木佐木さんが、姪っ子ちゃんにプレゼントを買いに来てくださって、デザイナーご本人から直々に商品説明。先週販売開始したばかりの「虹色めがね」をお買い上げいただきました。「虹色めがね(2940円)」は私もお気に入りで入荷から毎日のようにつけています。出会う人ほぼ全員に誉められて、めがねを誉められているのですが、自分が誉められてるようでものすごく嬉しいという。光が虹色に見えるというのも、楽しいし面白いし、姪っ子ちゃんもゼ絶対ぜーったい喜んでもらえるはず。

ところで、須貝さんより、SUGAI WORLDのロゴやコンセプトの素敵なお話を聞きました。

「Your imagination is vaster than the universe. (あなたのイマジネーションは宇宙をも超えるほど広大)」

というメッセージ。

湾曲したSUGAI WORLDの文字は、地球を象っていて、宇宙飛行士は私たちみんなの想像力。
想像力を広げて楽しい暮らし、夢のある生活を過ごせるよう、須貝さんがアイディアの提供・お手伝いをしているというもの。

素晴らしいメッセージに感銘を受けました。これからも、新商品が楽しみです!!

-Merchandise 商品, NEWS お知らせ
-,