NEWS お知らせ Operation History 運営作業履歴メモ

9月24日(月)神奈川新聞「i バザール」に掲載していただきました!

9月24日(月)神奈川新聞P19「i バザール」に、当店を掲載していただきました!

こんなに大きく掲載していただくとは夢にも思っていなかったので、とてもびっくり&うれしいです。

先ほど、新聞をご覧になったお客様から「大きく載ってるわ!」とご連絡いただきました。

うれしい限りです。ありがとうございます!

 

インタビュアーの方、目をつけてくださってありがとうございます。

私の無駄の多い話を懲りずに聞いてくださりありがとうございます。

すっきりまとめるのに、さぞかしご苦労されたかと想像します。

感謝感謝です!

これを機に、以前より、「わかりづらいかしら・・?」と、薄々気が付きながら、放置プレイしていたお店説明ページ(SHOP INFORMATION)をちょっと変更してみました。料金表はこちら。見やすい料金表のPDFファイルはこちら

お直し・リメイクも様々です。

興味はあるけど、何をどうすればいいのか、どうお問い合わせしたらいいかわからない、という方もいらっしゃるかもしれません。

当店では、まず、タンスの肥やしに注目していただくことをお勧めします。

生地がカワイイのに、形がイマイチの服。

なんとなく自分に似合わないので結局着ることのない、でも頂ものだから捨てることのできない服。

そんなお洋服はありませんか?

自分に似合う、新しい洋服を一着買う気持ちで、リメイクいかがでしょうか?

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

 

-NEWS お知らせ, Operation History 運営作業履歴メモ