NEWS お知らせ

Tokyo International Gift Show 2013ギフトショー行ってきました~

P2090236

昨日2月8日金曜日は、東京ビッグサイトで行われていたギフトショーへ行ってきました。

ものすごい人、人、人の量をかきわけて(←言い過ぎ)、お取引先の方々にあいさつしたり、気になる商品を見つけたらお話聞いたり名刺交換したり。

 

当店でお取扱いのあるSUGAI WORLDさんは初めてのご出展だそう。

最初に西から攻めようと、西ホールで受付し、4階へ。

スガイワールドさんのブースへ向かうと、ものすごい人だかり。

お忙しそう!ということで、他を回って、落ち着いたころに戻ってご挨拶。

お客さんが後を引かず、大盛況だったようです!

さすが、面白かわいい商品だから!!

「小川さん、 ”私が最初に目を付けたの!” って言っていいですからね!」

と、SUGAIさんにお墨付き(?)をいただいて、なんだか私も鼻高々でした!

SUGAI WORLDさんの新商品は近日中にUP予定です。(願わくば明日あたり)

 

ところで、スガイさんのいたブースは、ACTIVE CREATORSというところで、勢いのある新人クリエイターの方々が、自身の作品を紹介していて、芝生のサンダルなど、目をひくアイテムがいっぱいでした。

そのなかでも、気になるブランドが。廃材を利用して、デザイン性のある商品を作ってるところ。

シートベルトで蝶ネクタイ、コンセントのキーホルダー、などなど・・。大変興味深々です!!

こちらはお取扱い開始したら改めて紹介したいと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※写真はスガイさんからいただいたフランスのクッキーとパンフ、今度取扱いたいな~と思ってるブランドのパンフレットです。

 

ギフトショーへは久しぶりに行きましたが、行ってよかったです~!

-NEWS お知らせ
-