Merchandise 商品

新商品!Speech Bubble Notebook 吹き出しノート [ SUGAI WORLD スガイワールド]

スガイワールドさんから新商品。

SNSがもっと楽しくなるノートです☆彡

「吹き出しノート」は、ノートとして使うことはもちろん、 SNS用の写真撮影時に役立つノートです。

中ページは40ページ(20枚)。
インクがにじみにくく裏移りしにくい厚みのある上質紙を採用。
持ち運びしやすいB5サイズ。
表紙は厚みがあり自立可能。
カラーバリエーションは、
ペールカラーのピンク、グレー、ブルーの3色。
日々の写真撮影を、よりいっそう盛り上げるアイテムとして最適です。

・PINK ピンク
・BLUE ブルー
・GRAY グレー

商品名:吹き出しノート
希望小売価格 :¥600+税
本体サイズ:W225×H178×D12(mm)(B5サイズ内)
パッケージサイズ:W225×H178×D12(mm)(シュリンク入)
内容:20枚/40ページ
重さ(パッケージ含む):109g
材質:紙
製造国:日本
デザイン:SUGAI WORLD(スガイワールド)

◆ノートにメッセージを書いて写真や動画を撮ると、 簡単に相手にメッセージを伝えることができます。

◆動画と組み合わせれば、字幕やテロップの代わりにもなります。

◆日記帳代わりに、その日の出来事や思ったことを書いて、 写真を撮りSNSに投稿してみたり。

◆可愛いペット、こんな風に思ってるかもしれない・・。 そのペットのセリフを書いて一緒に撮影してみたり。

◆SNSに吹き出しノートを使った写真を並べて、実写マンガのような画面を演出。

◆結婚式やお祝いに、吹き出しノート一冊にみんなのメッセージを集めて、 撮った写真と一緒にプレゼント。

購入はこちらから!

ブランコロン  オンラインショップ

ブランコロン ヤフー店

 

-Merchandise 商品
-,