NEWS お知らせ

GW中の営業について

4月26日〜5月6日までお休みとさせていただいております。

期間中のお問い合わせ、発送等については、休み明けより順次対応いたします。

近況報告

昨年の後半くらいから、インフルエンザも含め、熱出して寝込むことが多いのですが、先々週も、咳のひどい風邪をひき、39℃近くの熱が出て寝込みました。もしやインフルエンザじゃないかな?と疑いましたが、夫は元気だし、咳込んでる時にご来店されてたお客様が、一昨日くらいに取りに来られて、お元気そうだったので、インフルエンザではないような気がしてます。

風邪が長引いた原因なのですが、熱があるのに徹夜したら、肺炎にでもなったんじゃなかろうか、と思うくらい治りませんでした・・。
朝起きると、自分の鼻水でおぼれるんじゃないかと思うくらい苦しく、痰を出そうとするとさっき食べたものまで吐きそうになり、今まで経験したことのない、肩甲骨あたりの鈍痛。ぎっくり首にはたまになるのですが、ぎっくり肩甲骨は初めてで、息するのも苦しかったです。今、ようやく鼻水がおさまり、少しの痰だけなので、だいぶ良くなったと思います。

徹夜しなくていいスケジュールで生きていきたいです。

GWはまるっとお休みさせていただきますが、しっかり養生しようと思います。

-NEWS お知らせ