Operation History 運営作業履歴メモ

使用説明書 Yamato DC-1H 普通オーバーロックミシン

リクエストにお応えして、「使用説明書 Yamato DC-1H 普通オーバーロックミシン」をスキャンしたものをアップロードしました。

説明書のP3~4に前の持ち主の方の手書きメモや線を引いたところがありますが、読むのに支障はないと思います。本体のサイズはA5だったので、見開きでスキャンしてPDFファイルにしました。横向きなので大変見づらいと思います。印刷してお読みくださいませ。両面印刷には適していません。PDFでは全部で14ページあります。ファイルは13.5MBぐらいあります。お気をつけてくださいませ。(下記の「Yamato_DC_1H」をクリックするとブラウザ上で見れて、「使用説明書 Yamato DC-1H 普通オーバーロックミシン」をクリックするとDLできると思います。たぶん。)

ついでに、説明書と一緒に引き出しに入っていたものの写真も撮りました。
このオーバーロックを譲ってくださった方の話では、「引き出しの中は購入したまんまになってるから、何か足りないってことは無いと思う」ということでした。何かの参考になれば。

yamato DC 1H tool box

説明書を求めて、YAMATOさんからお取り寄せができず、検索して当店のサイトにたどり着いた方からのお問い合わせでしたが、他にもこの説明書を求めてる方がいるかもしれないと思い、こちらで紹介させていただきました。

どこか誰かのお役にたてますように!

-Operation History 運営作業履歴メモ
-,