NEWS お知らせ

冬休みのお知らせと近況報告

12月と冬休みのお知らせです。

2019年12月3日、9日、21日、22日と、

2019年12月28日~2020年1月5日までお休みとさせていただきます。

お休み中のご注文・お問い合わせにつきましては、休み明けり、順次、対応・発送いたします。

また、お振込みのお客様につきましては、期間前のご注文でも、ご入金の確認ができなかった場合は、休み明けに対応させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

近況報告は、ついこの前まで、脳みそまで解けるんじゃないかと思うくらい暑かったのに、今では、指先が凍るように冷たくなったりして、とにかく体調崩さないように心がけてます。

久しぶりに、何十年も着られているいるんだろうなと思うお洋服のお直しをすることがあって、ちょこちょこ目に入る小さい穴から大きな穴、大胆な破れをみて、ふと、カケハギするならどうなるだろう、いくらぐらいになるだろう、などと考えました。

穴などはミシン刺しでやるのですが、オーダー品だと、そういうのが憚られる気持ちになるというか。オーダーは受けないにしても、カケハギの講習を受けようか否か、それをとても悩んでいるところです。通信講座なので、自己管理が難しそうというのと、お高いのと、その前にやることいっぱいあるしな…というのが二の足踏ませる要因です。興味はあるので、いつかこのやりたい気持ちがすっごく盛り上がったら、ぜひやってみようと思いました。

近況報告は以上です。

お問い合わせやご来店予約はLINEまでどうぞ。

掲示しておりますお休みについては、予告なしに変更になる場合もございます。また、急ぎで郵便局やユザワヤに駆け込んだりすることがあるので、せっかくご来店いただいても不在の場合がございます。
ご来店の際は、念のためご来店のご予約確認を取っていただけると嬉しいです。 ご不便おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


-NEWS お知らせ