Alter, Repair & Upcycle お直し・リメイク例

メッシュポーチと和紙のカードケース - from Instagram

今日は病院に行く用事があってお店はお休みです。私の#病院 へ行く時に持ってくものセットです。#おくすり手帳 や#診察券 、#待ち時間 にお腹空いた用アメやメモ帳などを入れてます。#カードケースは、#こんにゃく 糊で揉み込んだ#和紙 で作られていて、紙なのに、使い込むごとに#レザー のような肌触りになるんですって(o^^o)#A5が入るサイズ の#ポーチ は#ターポリンメッシュ という#屋外広告 に使われる雨風にも強い丈夫な素材で、普段使い用の#バッグインバッグ や#アウトドア用品 なんかを入れるのに便利です️#blancoron #五箇山和紙 #メッシュポーチ #和紙のカードケース
Check out this new image
%%date%% images - from Instagram
from Instagram

-Alter, Repair & Upcycle お直し・リメイク例