NEWS お知らせ

あけましておめでとうございます!HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になりそうですか?私は「イチからやる」をテーマに頑張りたいと思います。どういうことかといいますと、ナスDさんってご存じですか?テレビ朝日のディレクターさん?で、とったどー!の無人島生活などを撮られている方です。その方が出ている年末特番を見ました。一人で無人島生活をし、それを色んなカメラを駆使して一人で撮られていました。録画をし忘れたことも何度かあるそうで、2時間しゃべって止めるボタンを押したはずが、実は録画になっておらず、撮り終わったと思って押したボタンが録画開始のボタンで、そこから意図しない録画がされていたと。それに気が付いた時は落ち込んだけれども、イチから同じことをまたやって撮ったというお話をされていました。他にも色々やられていて、ダメだったら、またイチからやる、それの繰り返しをおっしゃってました。

気の遠くなる話だと思いましたが、同時に大変感銘を受けました。こんなあきらめたり放り出しそうなことを、めげずに何度も何度もできるのは、ものすごい才能だと思いました。

私も日頃、BEFOREの写真撮り忘れ、AFTER撮り忘れなどしょっちゅうあって、まあ、これを撮りなおすのは流石にできないのですが、急いで撮った写真「ああ、なんかボケてるけど、まいっか」のような写真は、ナスDさんを見習って「イチからやる」を心がけたいと思います。

またこのホームページも、去年にデザインを変更したばかりですが、どうも読みづらいと感じるので、ここもまた、イチからやりたいと思います。オンラインショップも10年同じデザインでやってきましたが、10年の節目というのもあるので、ここもイチから、、、というかデザインを一新しようと思います。

めげずに、ひとつひとつ、時間がかかってもやり遂げます。

さて、ブランコロンの営業についてお知らせします。

オンラインショップは通常営業しております。

洋服のお直しに関する仕事はじめは2月を予定しておりますが、オンラインでのご注文を中心に受けさせていただく予定です。ご不便おかけし申し訳ないです。

皆様のご理解心より感謝いたします。今年も何卒よろしくお願いいたします。

-NEWS お知らせ