NEWS お知らせ Operation History 運営作業履歴メモ

11周年

本日、2022年2月22日はスーパー猫の日でもありますが、ブランコロンの11歳の誕生日でもあります。

ブランコロンが初めて安浦町にオープンしたのは2011年2月22日。今日から12年目です。

2013年11月に三春町に引っ越して、これからもここで頑張りたいと思います。

ホームページの変更

今年やりたいことでも書いた「ホームページを一新したい」を頑張っています。

これは、有料のテンプレートを購入しました。2022年2月21日導入。

WordPressテーマ 「ACTION(AFFINGER6)」

少しづつ組み立てています。今年中に完成させたい。

プラグインRinkerを導入 

プラグインRINKERを導入。便利。アフィリエイトのリンクをいい具合にまとめて見せてくれるプラグイン。2022年2月20日導入。

ネット予約システムを導入

これはですね。準備中。できたら掲載します。

アイコンとヘッダーの変更

ツイッター、フェイスブックのアイコンとヘッダーを変更しました。2022年2月22日に変更。

インスタのアイコンも変えようかと思いましたが、インスタのアイコンは気に入っているので、継続して使うことにしました。

オンラインショップの変更

これは先月やっていましたが、細かく変更が終わってないので、引き続きやりたいと思います。ヤフー店の修正もしたい。

これらは夏が来る前までには終わらせたいです。

店舗のむき出しだった棚に、扉をつけ戻した

やっぱり危ないって思って戸を戻しました。2022年2月20日。

この中の整理整頓も大変だったー-!←これは昨年から暇を見つけてはやっている。永遠に終わる気がしない。

まとめ

オンライン関係では5点、そうでないもので1点、変更・追加しました。

以上、11周年で変えたことの報告でした。

まだまだ改善したいこと山盛りあります。少しづつでも変えていきたい。

ご不便多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします!

-NEWS お知らせ, Operation History 運営作業履歴メモ
-,