海外発送も対応します。blancoron online shop for international shipping

JugemTop

海外発送の対応をはじめました。

We started International shipping service.

先日、海外の方から商品購入のお問い合わせをいただいたことが嬉しくて、海外発送の対応を始めることにしました。

For International shipping

https://blancoron.jugemcart.com/

Payment Method: PayPal
Shipping Method: EMS from Japan (JPY). ”Time Certain Service” is NOT available.

Information about winter vacation.

From Dec. 26, 2014 to Jan. 8, 2015.
We will start shipping on Jan. 9, 2015 for orders during the period between Dec. 26, 2014 and Jan. 8, 2015.

Thank you!

きっかけとなった海外からお問い合わせされた方、こんな小さいお店にお問い合わせするなんて、よっぽど欲してらっしゃる・・と思い、なんとか届けたく、日本語のオンラインショップ経由でなんとか商品をご購入いただき、無事に届けることができました。

どうやってうちのお店にたどり着いたのですか?と伺ってみたところ、https://sumally.com/というSNSサイトで商品を見つけ、グーグル先生で検索したどり着いたようです。「International shippingしてくれるの君んとこだけだったよ」とのことなので、他にも問い合わせて断れたとか、私なりに調査したところ、同じ商品がドル価格で販売されてたところを見つけたのですが、日本円から計算するとお高くて、かつ在庫なかったところがあったので、うちしか買えるところがなかったというのが理由、と考えています。運営する側としては、「買えるのがここしかなかった」というのは私の望むオンラインショップの形なので、気分あがりました。とはいえ、検索結果の情報が飽和する中で、うちのお店にたどり着くとはすごい労力と思います。ありがたいです。

海外からの購入となると、支払方法はクレジットカードのみとなるので、申請してから承認まで時間がかかるだろうと、英語版のオープンは早くても来年1月2月くらいかな~?って思ってましたが、思いのほかペイパルの対応が早く、全ての商品を掲載できてはいないけど、SEO対策的には時間の長さも評価に含まれると勝手に信じているので、開店できるなら開店しとこうと思い、取り急ぎ開店しました。明日からお休みですが。。

そして、英語版のオンラインショップのほうは、なかなかの手数料をとられてしまうので、日本語が読める方にはぜひオリジナルのオンラインショップで購入していただきたいのが本音です。はは。

日本語版の配送方法にEMSを追加しましたので、お支払方法はクレジットカードに限りますが、海外発送をご希望の日本語が読める方はこちら blancoron online store (for  Japanese users) からご注文いただけますようお願いいたします。 カート上には、EMSにかかる料金はヨーロッパ対応の金額が表示されますが、ご注文後、こちらで金額の変更処理を行い、改めてメールで連絡いたします。

冬休みについて

2014年12月27日~2015年1月8日を冬季休業とさせていただいております。

12月26日と期間中のご注文、お問い合わせにつきましては、休み明け1月9日より順次対応させていただきます。

ご不便おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。