Journal 雑記 Operation History 運営作業履歴メモ

アクセス集中の謎がとけました。

ロリポップから、blancoron.comに急にアクセス集中してるからアクセス制限したから!というお知らせと、

もう落ち着いたから制限解除するね。というお知らせが、昨日の夜(4月7日)にあったのを、今日知って、

・・・え。私のサイト、何者かに攻撃されそうになったわけ???

と、ビクビクしながらグーグルあなりすてぃっくすを見てみたところ。

東京神奈川大阪からのアクセスがほとんど。
時間は23時~0時の間。
んでもって、ポリボアについて書いた記事におおよそ人がアクセスしてる。

調べてみたら、昨日TV東京のワールドビジネスサテライトで、ポリボアのことが紹介されていたらしく、

「ポリボア」で検索すると、私の記事が3番目にでてきて、納得。

よかった。攻撃じゃなくて。

思いもよらないものにヒットすることあるんだな~と、改めて、
くだらない話でもなんでも書いたほうがアクセス数増やすのに効果あるのかな。。。って思いました。

という健忘用メモ。

-Journal 雑記, Operation History 運営作業履歴メモ
-