NEWS お知らせ Operation History 運営作業履歴メモ

LINE@ - @blancoron 承認済みアカウントになりました。

2018年7月にLINE@にてブランコロンのアカウントを作り、すぐに、承認済みアカウントの申請をしていました。

2018年8月20日、審査が通って、@blancoronが承認済みアカウントとなりました。

承認済みアカウントになると、何がいいのかは、こちらを参照

実のところ、「検索しやすい」と「ノベルティ発注できる」以外がよくわかってません。

とはいえ、

友だち追加

お友達登録していただけると、下記の事ができると期待しています。

  1. ご来店の予約
  2. 画像を送ってお直しの見積もり
  3. 遠隔でのお直しのご注文

見積もりやご注文の際には、何度もやりとりが必要になるかもしれませんが、メールよりかは多少やりやすくなるかな?と願っています。

「2018年12月以降に「LINE@」のサービス名称、ロゴやノベルティのデザインが変更される可能性があります。」とLINE@のサイトに書かれていたのですが、とりあえず、名刺サイズのショップカード(友達登録用のQRコードが印刷されたもの)を発注してみました。店頭でお渡しして、出来上がりはラインでお知らせ、というのもできるかもしれない、と期待。

少しずつ、コンテンツていうか料金表・・・を載せていきたいと思います。

不慣れなため、ご迷惑お手数おかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

-NEWS お知らせ, Operation History 運営作業履歴メモ
-