Merchandise 商品 NEWS お知らせ

イヤホンバディ―入荷!イヤフォンを可愛く収納したい。

Earphone buddy


「イヤホンバディー」は、長くて絡まるイアホンを可愛く収納できるイヤホンケーブルホルダーです。
足の間にケーブルのプラグを入れ、体にクルクルとケーブルを巻き、腕の間にケーブルの端を留めると、簡単にケーブルを収納することができます。

  商品名:イヤホンバディ
  希望小売価格 :¥580+税
  本体サイズ:W40×H77×D1(mm)
  パッケージサイズ:W85×H153×D1.2(mm)
  内容:計1個入り
  重さ(パッケージ含む):6g
  材質:(本体:ファイバー紙、パッケージ:PP、台紙:紙)
  製造国:日本
  デザイン:SUGAI WORLD(スガイワールド)

購入はこちらから

blancoron Onlineshop

※ヤフー店は後日・・・

スガイワールドさんの新商品の情報を見て、まず、ナマケモノの登場に嬉しくなりました。ナマケモノが好きなもので。ナマケモノは、クリップファミリーにも新登場してます。ちなみに、ペンギンも好きなので、クリップファミリーのペンギンもしかり。超かわいい。

普段はbluetoothのイヤフォンを使っていますが、たまに有線のイヤフォンを使います。どんな時かと言うと、bluetoothのイヤフォンの充電を忘れていた時。小さめのジップロックのような入れ物に入れて収納してるのですが、いざというとき見つからない。というようなこともありまして、「イヤホンバディ―」は、突発的なストレスを少し軽減してくれるのではないかと思うのです。

私の有線イヤホンは、リモコン・マイク付きです。
ちょっと巻き方を工夫してみました。

Earphone Buddy

すると、横から夫が、「僕の片耳が長いやつ(U型イヤフォン)なんだけど、これはどうするの?」と問いかけました。

イヤフォンは、根っこの部分が折れ曲がったりすると断線して使い物にならないことがあるので、考えてみました。


Earphone buddy

イヤホンって、いろんな種類あるな~なんて思いました。とにかく、几帳面にきちきち巻くのはNGです。ゆるく、コードを折り曲げないように巻いてくださいませ。

私のイヤホンバディ―は、コンピューター横の壁を定位置として、どこだっけ?と探すストレスを減らせたと思います。

Earphone Buddy


ご購入はこちら

ブランコロン オンラインショップ

-Merchandise 商品, NEWS お知らせ
-,