Alter, Repair & Upcycle お直し・リメイク例

パーカーをジップアップにリメイク 逆開ファスナー・務歯見せない・見返し無し

今回の#パーカーをジップアップにリメイク は逆開(ぎゃくかい)オープンファスナーを使いました。

ファスナーはお任せしますとのことで、ストックの中から2つ提案させていただいて、アンティークゴールドの逆開を使うことになりました。ダブルジップパーカーです。

個人的にこの逆開ファスナーが好きです。全部閉めてしまうと、裾がぴっちりして長めのTシャツ着てると裾にフレアがついてる感じなったり、動いているうちに上がってきてショート丈みたいになっちゃうのが、裾をある程度開くと腰回りが緩く着れていいな、って思います。好みですけどね。

こちらもお客様が大好きなアーティスト#メロガッパ #melogappa さんのツアーグッズだそうで、大切な服だからリメイクに出すのは勇気がいったとお話ししてくださいました。当店をお選びいただいてありがとうございます。

料金は5000円くらい(ファスナー込)でそれに送料や消費税が加算されます。

#洋服のリメイク #リメイク服 #clothingalterations #upcyclefashion #upcycledfashion #upcycle

両開きはスライダーが中心に集まるようになった、バッグなどに使われるものです。

-Alter, Repair & Upcycle お直し・リメイク例
-, , ,