NEWS お知らせ

WBS(ワールドビジネスサテライト)にSugai World(スガイワールド)さんが出た!の件

P3170423

3月14日(木)夜11時〜テレビ東京ワールドビジネスサテライト内の特集コーナーで、Sugai World(スガイワールド)の須貝さんが紹介されました!

写真が下手ですみません。テレビをカメラで撮る様が、CDのない時代に音楽番組をカセットテープレコーダーで録音する様を彷彿させました。

このWBSの特集では、オリジナリティが強みのハンドメイドが人気沸騰中→いろいろな企業が顧客とクリエイターを結ぶサービスを展開しているというもので、須貝さんが登場した部分を抜粋すると、ドコモの方が新企画に、登録クリエイターの一人として須貝さんに出店をお願いしている様子です。

P3170421

おお!スガイさん!首にしっかり虹色めがね!

P3170426

そうですね。「普通にアクセサリーとして使ってもいいですし」!

P3170427

「のぞくと虹色に見える」のです!

P3170436

「わ~!ほんとに虹色に見えますね!」と、ステキな笑顔に。

こちら、当店でも絶賛販売中でございます。記念に、このようなギフト包装を作ってみました。

P3170450

blancoron online shop(ブランコロン オンラインショップ)でご購入の方は、このような感じ届きます☆

OP袋に厚紙と水玉のトレーシングペーパーを入れたものです。写真はピンク地ですがイエロー・グリーン・オレンジ・ブルーなどなどあって、色はこちらにおまかせくださいませ。

giftwrapping

店頭でお買い上げの方で、この包装をご希望の方はお声かけてくださいね。

-NEWS お知らせ
-