Operation History 運営作業履歴メモ

自分用メモ Google ショッピングタブの無料リスティングについて

[blogcard url="https://blancoron.com/blog/2020/11/google-shopping-%e3%81%ab%e6%8e%b2%e8%bc%89%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8/"]

マーチャントセンターでアカウントを作っていたのですが、商品登録のところで止まっていました。

今日は、ヤマトフィナンシャルxGooglexフィードフォースのオンラインセミナーがあって、このやりたかった無料掲載について紹介があるというので、見ました。

それで、フィードフォースさんがやられてるEC boosterを利用すると無料でグーグルマーチャントと私の利用してるカラーミーを連携(さらに自動更新)できるというので、さっそく登録しました。というメモ。

セミナー後の質問で、私が質問したかったことを質問してくれてた人がいたので感謝。とりあえず、登録したものの、準備中ってなってて、私その後どうしたらいいの?って思っていたのですが、1週間くらい待つといいみたい。

あ、最初に私が作ったマーチャントセンターのアカウントがいらなかったのかな?ぷー。

とにかく、待ちます。

-Operation History 運営作業履歴メモ
-,