NEWS お知らせ

横須賀中央 Nirvana ニルヴァーナ 2号店オープン The second Indian & Nepali restaurant NIRVANA will be opened on April 5 in Wakamatcu-cho, Yokosuka

商工会議所の交流会で知り合った横須賀中央にあるインド・ネパール料理屋さん、ニルヴァーナのカルキさんから先日お電話をいただいて、ニルヴァーナ2号店のレセプションにご招待いただき、昨日行ってまいりました。

正確にいうと、2号店オープンするんでぜひ来てくださいとおっしゃっていたのを、じゃあ、ごはん食べ行こう!と、ふつうに夕飯食べる感覚で行ったところ、メニューはいつくれるのかな?と思っていたら、サラダが出てきて、はっ!これはレセプションだったのか!と、行ってから気が付いたという。日付を指定された時点で、若干疑問に思ったものの、ま、カレー好きだし、なんて思って深追いしなかった…。あわてて今日お花オーダーしました。えへへ。

オープンは4月5日木曜日だそうです。

店内は、ざっと20席くらいだったでしょうか。
ほかのお客さんもいらっしゃったので写真は撮りませんでしたが、落ち着く雰囲気です。

サラダの後にいただいた料理は、

▼骨付きチキンのカレー味からあげ。チキンラリーポップ。

チキンラリーポップ

▼けっこう辛い、ニンニクたっぷり、お酒がすすみそうなチキンチリ。

チキンチリ

▼骨なしチキンのタンドリーチキン的な。チキンティカ

チキンティカ

▼豆のカレー(黄)ダルと、ホウレンソウとチキンのカレー(緑)サグチキンカレー

ぜーんぶおいしいし、おなかいっぱいになりました!

ドリンクは、ラッシーカクテルがあったので、
ビールのあとに → ピーチラッシー → カシスラッシーをいただきました。

チキンチリが結構というか、とても辛くて、辛いもの好きの私はヒット。

辛くて舌がしびれそう!となっても、ラッシーを飲むとなぜか和らぐ。

おすすめです♪

場所:〒238-0007 横須賀市若松町3-10-44
Phone#:046-825-2779

※以前はガンディーというインド料理屋さんだったところです。

-NEWS お知らせ
-