Alter, Repair & Upcycle お直し・リメイク例

Tシャツをショート丈に shortening t-shirts

PPL-Tee-6

夏も近づき、Tシャツのお直しが増えています。

Tシャツの丈を変えただけで雰囲気が変わりますので、おすすめです。

こちら、Tシャツの丈上げ、1260円です。ふらっとろっくで仕上げます。

いつもなら、工程を紹介するところなのですが、撮ったつもりの写真撮ってなかった事件。

でも、ビフォーとアフターの写真はかろうじて撮っておりましたので、雰囲気だけご紹介します。

PPL-Tee-7

ちょうどお尻が隠れる丈の長さでしたが、ウエストがちょっと隠れるくらいまで短くし、バランスがよくなりました!

生地・柄はすごくよくて、肩のラインとかもいいんだけど、なんかしっくりこない。

そんなときは、丈の長さをいじってみるといいかもしれません。

ぜひご相談くださいませ~

-Alter, Repair & Upcycle お直し・リメイク例
-,